The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
| ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o |

カウンター

♪BGM

BGMです☆

©Plug-in by PRSU

流れ星(願いが叶うかも?w

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

みんなのコメント☆

  • ▼久々の更新…
  • [おかん]:
  • ↓のかなさんは誰だい?
    これが、名古屋のお土産?w
    (・∀・)ニヤニヤw
  • ▼久しぶりの練習終了☆
  • [てんてん]:
  • 次の大会も頑張ってね♪
    お土産は、郵送でおk(ぇw
  • [かな]:
  • 勝手に書き込みます!!(笑)

    おおv練習お疲れ^^大会も頑張ってね♪んで暇になったらマッサージよろww
    っていうかむしろ私がしようか?(笑)

    私もblogにも遊びにきてね☆
  • ▼たっだいま~☆
  • [チョコ]:
  • オッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァ
    お疲れさんでしたぁー♪
    結果はどうあれ、楽しめたみたいだし、ヨカッタヨカッタ★
    長崎にはお土産降ってこなかったんですがーw
  • ▼明日から愛知行ってきます☆
  • [チョコ]:
  • 今日から愛知に行ってるんだぁーw
    試合頑張って(σ・∀・)σNE!!
    BESTを尽くして、笑顔で帰って来てちょw
    行きはよいよい、帰りは恐いって言うし、試合終わってホッとしてボケェーっとしてると危ないから、十分に気をつけて帰って来て(☆ゝз・)bネ!!
    でぁでぁ、健闘を祈る!!

    そぅそぅ、お土産忘れずにねぇーw (ぇ
  • [てんてん]:
  • 大会頑張ってきてねー^^
    応援してまーすw

    愛知かーw
    じゃぁ、某CRの人に会いに行ったら?w

    お土産まってまーすw
  • [おかん]:
  • おみやげーw
  • [マセ]:
  • 地元のお土産持ってますww
  • ▼Σ(・ω・ノ)ノ
  • [チョコ]:
  • 練習試合お疲れ様♪
    余り、無理しないで(☆ゝз・)bネ!!
    試合も大事だけど、体が一番大事だぞぃ!!

    ワタシもなかなかCR行けなくて・・・
    暇が出来たら、即効雄チャンいじめに行きます( `・ω・´)
  • [てんてん]:
  • 雄ちゃには、逆にいじめられそうで怖いでつw
    (いろんな意味でw)
  • ▼練習試合終了☆
  • [おかん]:
  • 文ながい!w
  • ▼[壁]_・。)
  • [チョコ]:
  • Σ(・ω・ノ)ノ ヒィィィィィ
    ひびはいってたのヵ・・・
    でも、ヒビはいってて全治1ヶ月なら軽い方だからヨカッタっぽ・・・
    試合出るのはいいけど、余り無理しない程度に頑張って(☆ゝз・)bネ!!
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    たま~にCR来るんだから、もちろんいじめちゃいます(´∀`*)ウフフ (ぇ
  • ▼いたた・・・
  • [チョコ]:
  • 雄チャンもブログしてたのねw
    勝手にリンク貼らせてもらいまぁーす(*´艸`)
    足、大丈夫(´・ω・`)?
    ワタシは、大会前日に足を骨折して出場できなかった事があるよ・・・。バドの大会じゃぁーなくて、中学の時の部活(体操部)でね^^; 松葉杖生活だけはもぅ嫌だね・・・。
    病院はもぅ行ったかな?
    大した怪我じゃない事を祈ってます(´・ω・`)
  • [てんてん]:
  • 雄チャ、だいじょぶー??
    部活、無理しないように・・・。
  • ▼始めまして☆
  • [てんてん]:
  • ブログ開設おめでとー^^

    更新、頑張ってくだしゃぁw
    ちょくちょく遊びにきまーす♪
  • [みんなのプロフィール
    ]:
  • ブログ開設おめでとうございます!!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/adprms/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%83%89%83b%83X%83B%81%60%82%CC%8AG%93%FA%8BLo%28%81%86%81%DE%81%85o%29%28o%81%86%81%DE%81%85%29o%20&address=http%3A%2F%2Frassuli%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


    お問い合わせはコチラから
    http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたの運勢は!?

RSSフィード

お気に入りに登録♪

