The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
| ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o |

カウンター

♪BGM

BGMです☆

©Plug-in by PRSU

流れ星(願いが叶うかも?w

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

みんなのコメント☆

  • ▼寝不足。・゜・(/Д`)・゜・。
  • ▼シングルはな~…
  • ▼最近のバドミントンについて…笑
  • [たぬ]:
  • こんばんわ。遊びに来てしまいました。

    本当にバドミントンが好きなんですね。なんだかうれし~。

    オイラも前に突っ込めません。

    オイラの場合は頭を抜かれるのが怖くって。

    頭を抜かれるように相手に大きく返させるのも前衛の仕事って言われるんですけどね。

    また遊びにきます。

    がんばりましょ~~~ねぇ~^^

  • [ASUKA]:
  • こんにちわ。初めてコメントしますASUKAと申しますm(__)m

    熊本なんですね。。あのバドミントンの強豪校出身でしょうかねi-239話を聞いてるだけで強そうですi-237

    私はもうテスト終わりましたよ!ホントはあと1つあるんですが、持込可なんでw前日は飲み会ALLをしてテストに向かいますi-53

    私は逆に前衛しか出来ないので、どんどん突っ込んで行っちゃいますi-246猪状態ですwカウンターは前衛で止めるようにに私はしてます。

    明日3週間ぶりにバドやってきて、日曜日には大会です(笑)頑張りましょうi-185
  • [サガミ]:
  • HP探検隊のサガミです。
    一押しオススメHPを紹介します!

    「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログみたいです。
    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • ▼更新♪更新♪
  • ▼ゴメンなさい…↓
  • [てんてん]:
  • 誕生日おめでとう!!
    プレゼントは餃子ですか?w
    じゃ住所住所・・・w

    風邪の方、早く治癒するといいね^^
    無理しないようにがんば~。
  • [チョコ]:
  • あら、風邪が流行ってるみたいね・・・。
    熱下がったからって、無理だけはしないように!
    治りがけが大事よ!!

    ☆★誕生日おめでとう★☆
    プレゼント、てんてんが餃子なら私はちゃんぽんかしら♪
  • ▼最悪・・・↓Part2
  • [てんてん]:
  • δ(・ω・*o)ウーン…
    誕生日プレゼントかぁ・・・w

    遅くなったけど、あけおめ&ことよろ♪
  • [YUI]:
  • 基本的なことができないことってありますよね><;
    そういうこと私も多々あるけど、きっと伸びるための準備みたいな感じがします★
    頑張って乗り越えて下さい!

    誕生日プレゼントでソファーですか!?
    いいですねぇ~《*≧∀≦》
    誕生日プレゼント・・・何か考えておきますね笑
    嘘ですが笑
  • [よちよち]:
  • うちのソファー7まーん(笑

    ぜんぜん座ってないけどwww
  • ▼そういえば・・・バトンもらってたのでいきます♪
  • ▼最悪・・・↓
  • ▼昨日は成人式でした☆
  • [なっちゃん]:
  • うちのブログに来ていただいてありがとうございます!!
    バド大好き人間なんで、関係者からコンメントいただくとかなり嬉しかったです!!

    一時期本気で大学でバドするか悩んだことがあったので大学でやってるラッスィ~さんうらやましい!!

    部活の仲間ってホントこれから先もいい関係続きますよね。

    ・・・だからバドミントン大好きなんです(ノ´∀`*)
    すみません語りすぎました↓
    またお邪魔させていただきますね~♪
  • [iwa]:
  • v-308新成人だったのね!おめでとう♪v-308
    素敵な大人になって下さいねv-290

    事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました~~v-221
  • ▼筋肉痛…↓
  • [わっしょい陽炎]:
  • >まぁいくら練習してなくても中学生・高校生に負けるわけがありませんw(当たり前ですが…w)
    ヽd´ι`bノ Oh・・・その自身ほしぃ 笑”

    そうそう、高校にバド部が無くて町の倶楽部でやっている僕なわけですが・・・

    もちろん大学入ってもバドミントンは続けます!
    そこで大学生のラッスィーさんに高校生から質問v-16
    学校によって違うとは思いますが、学校の部活をしながらバイトって時間的にできるんですか?
  • [hiro]:
  • 早速アドバイスありがとうv-410
    天井打ちやってみますね。

    もう去年の事になっちゃうけど、岡山で国体がありました。幸いバドミントンはうちから一番近い会場だったんで、毎日時間が許す限り体育館に通っちまいましたv-356すごい試合をずーっと見てると、だんだん目が慣れてきますよね?国体見た後は練習も絶好調でしたv-392ただ3日間ぐらいだけだったけどね。
    ひょっとしてラッスィ~さんも岡山国体出てたりして...
  • ▼バイト全日程終了☆
  • [わっしょい陽炎]:
  • はじめまして!
    IWAさんのブログのコメントから勝手にさかのぼってきました 笑”

    プロフィールの写真Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    ジャンピングスマッシュ打ってる!!すごいですw僕なんて片足ジャンプでしか・・・v-16両足で飛ぶとどうもバランスが難しいみたいです・・・

    そうそう自己紹介しますw
    バドミントンに人生かけている(おおげさw)
    高2で、もうそろそろ高3のバドミントン暦1年8ヶ月!
    ウィニングショットというブログを書いているわっしょい陽炎って言います^^
    よろしくお願いします♪

    バドミントンブログの輪を広げたいのでバドミントンブログ書いている人のサイトはリンクさせてもらっています♪
    ラッシィーさんこれからもよろしくお願いしますv-67
  • [hiro]:
  • iwaさんの「シャトルを...」から遊びにきました。
    hiroと申しますv-290はじめまして☆
    バドを初めてまだ間もない主婦ですが、その魅力にすっかり取り付かれちゃいましたv-37
    仕事もせずにバド三昧の毎日です。とはいえ、なかなか上達はしませんが…

    プロフィールの写真ご本人ですよね?すごいジャンプv-405
    ブログを拝見すればするほど、かなりの腕前の様ですね!初心者に良い練習法とか、なにかアドバイスがあればお願いしますv-421
  • [iwa]:
  • こんにちは~~初めまして「シャトルを・・・」のiwaですi-236
    足跡残しに来たら、わっしょい君やhiroさんの方が先だった~。
    私たちのチームはなかなか上達できないで、どうやれば良いかが今年の課題v-361なんですよ~。
    これから仲良くして下さいませ('-'*)ヨロシク♪
  • ▼あけましておめでとうございます☆
  • [チョコ]:
  • 明けましておめでとう御座います!
    今年もよろしくね♪

    バイトお疲れ様~。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたの運勢は!?

RSSフィード

お気に入りに登録♪

