The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
| ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o |

カウンター

♪BGM

BGMです☆

©Plug-in by PRSU

流れ星(願いが叶うかも?w

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

みんなのコメント☆

  • ▼ごめんなさい↓
  • [akihiro_papa]:
  • はじめまして
    バドブログを探す旅をしていましたらこちらへたどり着きました。
    自分もバドのブログやっています。

    矢印を動かすとついてくる文字面白いっすね
    バレーのリボンの様にクルクルして遊んじゃいましたv-411

    気が向いたら自分のところも覗きに来てみてください
  • [わっしょい陽炎]:
  • >家のパソコンが壊れて今友達の家で更新してます…
    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
    僕が修理してあげる!!!! って技術ないから逆に壊れるかm・・・汗

    >これからもっと強くなっていかないとって思いましたねw
    w(゜o゜)w オオー!
    僕も強くなったるべぃ らっすぅぃ~さんもp(*^-^*)q がんばっ♪路


    パパが、ここに顔を出してる♪いいね!いいね!
    バドの輪が広がってくれている感じ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • ▼帰省終了☆
  • [LICA]:こにゃにゃちわ
  • 最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
  • [かな]:
  • HAPPY VAlENTINE!!

    バドどう??

    怪我に気をつけろぃv-16

  • ▼テスト1日目終了☆彡
  • ▼あ~…
  • ▼予定は未定…笑
  • [hiro]:アドバイスありがと~♪
  • 「説明が下手ですみません↓」…ってそんな事ないですよ~v-291
    v-354すごくわかりやすいですv-354

    左奥はオーバーヘッドで返そうと試みてたんですが、フットワークが悪いからシャトルの下に入りきれないんですv-393私は肩が結構強いので、うまくシャトルの下に入れれば奥まで返せます。この場合強化すべきはやはりフットワークですねv-390

    腰の下まで落としてバックで…は慌てすぎてつい高めでうって失敗しますv-404でもすぐになんとかなりそうなのはこっちかな?今日の練習で「うっぷんを晴らすかの様な大振り」試してみますv-411

    スマッシュは「目から鱗」よ!肩強いからついつい腕だけで打ちゃいます。男の子のスマッシュ見てたら全身ムチみたいだもんねv-391もっと肩を鍛えないと…でもこれ以上腕太くなると…v-404って思ってたけどv-411

    じゃあ今日の練習は「SM女王様v-513のビシバシ大作戦」でいってみる~v-441

  • [わっしょい陽炎]:
  • きゃぁあああ!!!
    たすけてぇ!!!!!!!!!!!!!!!
    矢印カーソルに緑の物体がが付いて来る ぅぅぅぅ v-12 笑
    これ面白いww

    >昨日は製図をしようと思ったけど図面を見た瞬間…
    >ZZzzz
    >睡魔にやられてしまいました∑( ̄ロ ̄|||)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    僕が学校で英語の教科書を見た瞬間と同じだ・・・・ぇ

    >まぁUPを待ってる人なんていないと思いますがUPします
    \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ まってまーーーーす♪
    ドンナダロウv-17


  • ▼家でぐーたら…
  • [hiro]:
  • 私は今日試合でしたv-290
    寒くて寒くて、試合始まるまでに来た事を後悔しましたよ~v-399
    ラッスィ~さんのように優勝なんてあり得ないけど、5戦して3勝1敗で、2位で決勝トーナメントに上がれましたv-315
    その後はすぐ負けちゃったけどねv-390
    滅多に勝てない私としては満足ですv-392

    ラッスィ~さんはちゃんと課題を決めて試合に臨んで偉いですねv-424やはりその方がうまくなりますよね。
    私はどうしてもコート左奥に追い込まれた時にカットしてしまって、前でたたかれてしまいます。
    オーバーヘッドで大きく返したいんですがなかなか…v-406

    あとスマッシュが強く打てないのも悩み…やさしすぎる!ってコーチに呆れられてますv-404

    レベルの低~い悩みなんですけど、なにかアドバイスがあったらお願いしますv-421

    あ!製図の課題が終わってからでいいですよ!
    とりあえずがんばってv-218




  • [-]:管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ▼久々の部活♪
  • ▼ハイテンション↑↑
  • [hiro]:
  • お久しぶりですv-290
    久々にのぞかせてもらいました。

    製図ですか~v-390大変そうですねv-363
    少し…いや…随分前ですが私もよく徹夜でレポート仕上げてましたv-388思い出すなあ…
    私は学生結婚で子育てと主婦業の合間に大学行ってましたv-392
    大変だったけどちゃんと4年で卒業したぞv-363えらい?

    4日徹夜はきついけど昔は確かに出来てたv-391
    でもそんな事できるのも25までよ!

    まあ、無理して体壊さないようにねv-290
    試験頑張って下さいv-363





リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

あなたの運勢は!?

RSSフィード

お気に入りに登録♪

