The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
| ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o |

カウンター

♪BGM

BGMです☆

©Plug-in by PRSU

流れ星(願いが叶うかも?w

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

みんなのコメント☆

  • ▼4月最後の日!
  • [かな]:
  • 年だよ!!


    嘘ですごめんなさい。

    私未だにテニスでスイートスポットで打ててねぇなぁー。
    経験者とは明らかに音が違うのね!
    まぁこればっかりは努力と慣れだと思うので気にしてませんがね。

    私の友達もう五月病がいるよ(笑)
    ラッスィ~も気をつけなねー!
  • [ラッスィ~]:
  • いや・・・歳だからしょうがないんだけどね・・・><;

    スイートに当たらなかったらかなり腕に衝撃こない?
    俺当たりそこないが最近多いからかなり肩とかに負担かかってるのかも(;・∀・)

    音はやっぱり違うね~。
    俺も最近前の時の音が出るようになって、かなり快感w

    かなの友達はもう5月病がいるのか!!w
    俺も気をつけますw
  • ▼部活について
  • ▼疲れたぁ・・・
  • ▼きつい一日
  • [かな]:
  • うーーわーーコレはきついねーv-159v-159

    こんな後輩いたら即行キレるなぁ。

    連絡するのは当たり前っしょ。しかも相手は先輩なんだから、更に気を遣うのを当然に出来ないとしょーもないと思う。

    ラッスィ~が卒業するまでに、そのへんちゃんと理解してくれるといいね^^


    あ!こっちでちゃんと言ってなかった!
    内定おめでと!!!!!!!!
  • [ラッスィ~]:
  • うんうん。連絡は当たり前だし、もっと前もって連絡してくれないと俺らとかは忙しいからね~。。。

    もうキレるってか呆れてるw
    ホント卒業するまでに、俺らのことわかってもらわないと><

    わざわざありがとね~w
    これからは就活せずに遊びまくるわw
  • ▼悩み・・・
  • ▼最終の結果!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

あなたの運勢は!?

RSSフィード

お気に入りに登録♪

