The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あ~… | ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | 家でぐーたら…>>
この記事のコメント
アドバイスありがと~♪
「説明が下手ですみません↓」…ってそんな事ないですよ~v-291
v-354すごくわかりやすいですv-354

左奥はオーバーヘッドで返そうと試みてたんですが、フットワークが悪いからシャトルの下に入りきれないんですv-393私は肩が結構強いので、うまくシャトルの下に入れれば奥まで返せます。この場合強化すべきはやはりフットワークですねv-390

腰の下まで落としてバックで…は慌てすぎてつい高めでうって失敗しますv-404でもすぐになんとかなりそうなのはこっちかな?今日の練習で「うっぷんを晴らすかの様な大振り」試してみますv-411

スマッシュは「目から鱗」よ!肩強いからついつい腕だけで打ちゃいます。男の子のスマッシュ見てたら全身ムチみたいだもんねv-391もっと肩を鍛えないと…でもこれ以上腕太くなると…v-404って思ってたけどv-411

じゃあ今日の練習は「SM女王様v-513のビシバシ大作戦」でいってみる~v-441

2006-02-07 Tue 09:19 | URL | hiro #-[ 内容変更]
きゃぁあああ!!!
たすけてぇ!!!!!!!!!!!!!!!
矢印カーソルに緑の物体がが付いて来る ぅぅぅぅ v-12 笑
これ面白いww

>昨日は製図をしようと思ったけど図面を見た瞬間…
>ZZzzz
>睡魔にやられてしまいました∑( ̄ロ ̄|||)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕が学校で英語の教科書を見た瞬間と同じだ・・・・ぇ

>まぁUPを待ってる人なんていないと思いますがUPします
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ まってまーーーーす♪
ドンナダロウv-17


2006-02-07 Tue 17:51 | URL | わっしょい陽炎 #Cc.FmWnM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o |

カウンター

♪BGM

BGMです☆

©Plug-in by PRSU

流れ星(願いが叶うかも?w

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

みんなのコメント☆

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 予定は未定…笑
  • 2件のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたの運勢は!?

RSSフィード

お気に入りに登録♪

