The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<最終の結果! | ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | (´;ω;`)ブワッ>>
この記事のコメント
今は転職するのが当たり前の時代だし、そんなに『最初』に気ぃ張らなくてもいいんじゃないかなぁ。

もちろん仕事は自分のやりたいことをするのが一番だと思う。

輝いてるように感じるのは、ラッスィ~がそこの職場に、つか職種に魅力を感じるってことだし、そーいうものが見つかるってのは、正直凄く羨ましい。

親を安心させたい、ってのも立派な目標だし、
自分のやりたいことをやるってのも素敵なことだと思います!

つまり何を言いたいんだろうね私は(笑)
あまり私の言うことは気にしないでww

やっぱり安定したほうが良かった、ってのは後から思っても遅くないんじゃないかなぁって思うます。サズ。

今は、今やりたいものが一番だよー
2007-03-30 Fri 00:34 | URL | かな #-[ 内容変更]
>かな
確かに今は転職が当たり前の時代なんだけど、けっこう俺の業界って何があるか分かんないんだよね。。。
今は住宅なんて建てる戸数少なくなってきてるし、これからはもっと少なくなる。
それに去年のK建設の事件のように今までうなぎのぼりの会社が一瞬で倒産したりもするからね~。。。
まぁそんなこと考えてても意味ないんだけど^^;

親とはこれから相談して決めるよ~w
親もなんだかんだ言って俺のことを思ってアドバイスしてくれてるからそれも考えて決めたいと思ってる^^
それに会社に就職して、資格をいっぱい取ってそれから公務員とかでも遅くないしね。

今は自分がしたいことを一番に考えてみますw
2007-04-03 Tue 07:37 | URL | ラッスィ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックOKありがとうございます。黒川温泉のいろんな方の探検日記を紹介しています。 …
2007-03-29 Thu 16:49 黒川温泉の探検日記
| ラッスィ~の絵日記o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o |

カウンター

♪BGM

BGMです☆

©Plug-in by PRSU

流れ星(願いが叶うかも?w

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

みんなのコメント☆

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 分かってる。
  • 2件のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたの運勢は!?

RSSフィード

お気に入りに登録♪

